SSブログ

映画 「 Tokyo Ending 」評 [映画]

TOKYO ENDING (2013)

【監督】管勇毅
【出演】


★★★★ [80点]「日常だけど、でもその夜にしか起こり得なかった4つの出来事」

東京のある夜の出来事が、白黒の長回しで、少しずつ絡み合いながら描かれて行く。その当事者たちにとっては、その日にしか起こり得ない、その夜にしか起こり得ない、日常でもありながら、特別な4つの出来事。

ひとりひとりのキャラクターが、ダブりもなく、際立っていて、どの人物も欠かすことができない物語が静かに、そして劇的に進んで行きます。

都会の夜を過ごすのが好きで、光と影の時間を愛する方は、是非どうぞ。

スタッフ、出演者の呼吸はぴったりです。
でも、あの南京錠は実際どんな形だったのだろうか?


Posted by 清水 照久 on 2013/05/24 with ぴあ映画生活

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。